NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

DQX(WiiU&スイッチ) Ver4.X 日記 その25

2019年06月11日 | ドラクエX - 日記
【ドラゴンクエストX オンライン バージョン4シーズン】での不定期日記です。
今回はバージョン4.5前期の日記です。

『クエスト&イベント』
〇期間限定イベント 第2回ファラオの隠し財宝
 全体報酬と第1霊廟の分だけ入手しました。
ピラミッドのアクセが欲しいのでなければ気が乗らないイベントですね。

〇期間限定イベント 第4回 フィッシングコンテスト
 時間があまり取れなかったので個人報酬だけいただきました。
旬の黄金イセエビ・・・少しきもいです…。

〇期間限定イベント レモンスライムクイズ
 最初だけ超上級問題を自力クリアしました。
でも、何度もそれするの面倒なのでカンニングをしましたYO!!

〇期間限定イベント 第2回 隠れスライムフェスティバル
 1キャラ分だけなら面白いな~と思います。
3キャラ、4キャラをまとめてするとしんどいですね。
1キャラだいたい8~12戦ぐらいで全報酬を入手できると思います。

『聖守護者の闘戦記』
〇翠将鬼ジェルザーク
 一応全キャラで討伐リストは載せました。
当分はこれだけでいいかな~と言う感じです。
 聖守護者の報酬のアクセ作りは、まったり作ってる感じです。
ドレアアクセには興味がないので、ほんとにまったりですね…。

『いにしえのゼルメア』
 全キャラで今回の防具リストを載せただけですね。
欲しい装備はあるのですが、サポ旅用のレア泥1.5x2になるので、気長に集めている感じです。

『その他』
〇称号
・グレイト村長
 うん?こんなのあったのか!と言う称号でした。
 新エテーネ村の案山子に「よびかける」をすると入手できました。
・・・普通しないだろ!

〇魔塔
 金のフェザーチップを全キャラ99コづつ確保したので当分は放置するつもりです。

『レベル&特訓関連など』
〇討伐モンスター種類
・1138種類

〇職業
・1ST:全18職業Lv108
・2ND:全18職業Lv108
・3RD:全18職業Lv108

〇職人
・1ST:Lv65
・2ND:Lv65
・3RD:Lv65

『余談』 
 これでバージョン4.5前期の日記は終了ですね。
次は後期で書きたいと思います。

それでは、またよろしゅう。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウイニングポスト9 (スイッ... | トップ | ウイニングポスト9 序盤のス... »

コメントを投稿