NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 その39

2009年07月29日 | ドラゴンクエスト
今回は、宝の地図を8枚UPしました。
今日は、合計16枚の宝の地図をUPしたことになります。
今までの合計は、93枚の宝の地図になります。
(1枚計算間違いしていました。

ハヌマーンと戯れと武器クエストをしました。
ハヌマーンは70匹倒しましたが、【ほのおのツメ】が、8個でただけです。
速くもう1つ上のやつとりたいです。

武器クエストは、86の【それいけ!洞くつ探検隊 】で【うごくせきぞう】からのアイテムがでにくかったです。
合計40~50匹は倒したと思います。

後は、魔法使いからの転職なので、賢者の回復能力があまり高くないので、僧侶の【しんこう心】をMAXまで上げなければな~と思っています。
まあ、素早さももう少し欲しいところなので、盗賊の【おたから】も欲しいですが・・・。
武闘家の【きあい】はとっているんですが、それでもパーティで一番遅い・・・。

男レンジャー(主):Lv61
女パラディン:Lv58
男僧侶:Lv66
女賢者:Lv54

ドラクエ9・ブログ  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 ... | トップ | DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 ... »

コメントを投稿