NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ウイニングポスト8 2018(スイッチ版) 日記 その3

2018年04月24日 | 競馬ゲーム
【ウイニングポスト8 2018(スイッチ版-DL)】の日記です。
他のゲームと並行している為、進行速度は遅いです。

『1982年開始 難易度HARD モードA』
・1987年1月~1989年1月のプレイ期間。

 1987年10月に待望の「お守り奉納所」と「たぬき」を提案されました。
かなり急いでも、最初からだと結構かかった感じですね。

 1988年に武豊騎手へ「海外経験」を付けてみました。
ニッポーテイオーでも、それなりに負けましたので、新人の間に急いでつけるのは苦労しますね。
 次は蛯名正義騎手の順番ですが、武豊騎手ほど急がないで良いので、ゆっくり気味にしようと思います。

 牧場施設を順調に設置していますが、まだまだ月日が足りません。
資金は潤沢になってきたので、分場を視野に入れようと思います。

『今回の引退史実馬活躍記録』
トーアファルコン
G2を勝てるかどうかのレベルだった。
88年まで可能だが87年引退。

カウンテスアップ
GI中央1勝。地方7勝の銅札リターン。
前作までほど勝てない。
87年引退。

スダホーク
GI海外1勝。
海外はきついが、他馬との兼ね合いもありレース選択が絞られたので、あまりGIを勝てず。
88年まで可能だが87年引退。

ニッポーテイオー
GI中央5勝、海外8勝の金札リターン。
新人騎手を乗せたりしたので思ったより負けた。
新人騎手でなくても、取りこぼす事が多くなった。

メジロデュレン
GI中央3勝の銅札リターン。
空き巣大王と化しました。

マウントニゾン
GI中央1勝、海外8勝の金札リターン。
精神力が低い割に相手に恵まれていて海外レースが勝ちやすかった。
ただし、超長距離のみ。
89年まで可能だが海外レース多数出走の為88年引退。

モガミヤシマ
G2、G3を勝てるかどうか。
ミルジョージ系を確立させる為に入手した。

タレンティドガール
GI中央1勝。
勝てる可能性がある程度。

『前日誌から追加された現役史実馬』
・86年生:イージーゴア

・87年生:トウケイニセイアンブライドルド

・88年生:トウカイテイオーヤマニンゼファーフジヤマケンザン

『前日誌から追加された現役繁殖牝馬』
・自家生産牝馬のみなので除外。

『獲得重賞達成度』
・日本重賞:64%。
・米国重賞:1%。
・欧州重賞:5%。

『秘書チャレンジ達成度』
・朝比奈:47%。
・青葉:11%。
・守永:35%。
・天城:21%。
・姫神:25%。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウイニングポスト8 2018(スイ... | トップ | DQX(WiiU&スイッチ) Ver4.... »

コメントを投稿