NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ワンピース アンリミテッドクルーズSP(3DS) その5

2011年06月05日 | DS&3DS
【ワンピース アンリミテッドクルーズスペシャル】のプレイ日記です。

エピソード前編3つ目の島の氷山島をクリアしました。

3つ目の島の2体目のボスでは連戦でした。
1戦目では、雑魚が無限に沸くようなので、雑魚優先で倒すと苦戦しました。
遠距離武器の雑魚を倒してからボスを倒すようにすると楽かな?と思えます。
2戦目では、ウソップを使って、チクチクとダメージを与えて倒しました。

ここをクリアすると、やっとアクアリウムバーが使えるようになります。
これで、魚が別に預けれるようになるので、倉庫管理が楽になります。
まあ、海王類から貰える分は、預けれませんが…。

それと、クリアに必要なパワー掃除機は大活躍です。
渓谷島でも使うので、戻って使いたいと思います。

そうそう、奥の方にいくと雪山だいこんは沢山採れました。
A級トードは、今の所あまり獲れないので、地道に行って獲ろうと思います。

さて、次もエピソードの続きをしようと思います。

ワンピース アンリミテッドクルーズSP 公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
« アニマルリゾート(3DS)... | トップ | アニマルリゾート(3DS)... »

コメントを投稿