NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

真・女神転生IV(3DS) 日記 その4

2013年06月20日 | 真女神転生&ペルソナ
【真・女神転生4】の日記です。

今回は、レベルがかなり上がり、主人公のレベルが64となりました。

六本木ヒルズへ向かう直前からプレイして、ミカドへ戻り相棒選びまでプレイしました。
性格はニュートラルなんですが、カオスとロウルートだけなので、なんかやる事省いてしまったのかな~と言う印象です。
攻略サイト見てないと、分からない事多いですよね…。

レベル上げの経験値稼ぎは、ほとんどしていません。(w
悪魔合体の経験値ブーストアプリを最後まで取っているので、合体経験値が半端無く入ってくるからですね。
DLCの経験値アイテム取り放題とマッカアイテム取り放題を沢山しています。
これで、悪魔全書から引っ張りだして、合体レベルが上がると合体して、悪魔のレベルを上げてスキルを覚えさせるのくり返しです。
Lv15高い、レベル79セイオウボまで作りました。
ただ、合体制限がある仲魔と英傑は、作ってませんね~。
英傑は2種作りましたが、それからは、まるっきり作れてません。
まあ~、運がかなり絡むので、仕方ないと言えば仕方ないですが…。

現在の主力は、
ハヌマーン、ケルベロス、コウリュウですね。
それにボス戦での回復役として、ノルンでしょうか。

ハヌマーンは、好きで使ってます。
長く使う予定です。

ケルベロスは、氷結耐性に吸収をつけたので、結構便利になりました。

コウリュウは、最初から耐性が高く、スキルを覚えると更に耐性が高くなりますね。

ノルンは、特殊合体だったので、前提仲魔に高レベルな回復魔法を覚えさせて合体させました。

さて、それでは、カオスルートに1回入ろうかな~。

○主人公のレベル:レベル64。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエストX(Wii... | トップ | ドラゴンクエストX(Wii... »

コメントを投稿