NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ウイニングポストワールド 2010(PS3) その31

2010年05月23日 | 競馬ゲーム
今回は、新ワールドモードをプレイしました。
新ワールドモード10年目1月に入りました。

今年もなかなかの馬が繁殖牝馬になりました。
【Dalakhani(ネヴァーベンド系)】【Gozzip Girl(ヘイルトゥリーズン系)】
スピード:74
距離適正:1000-2200
パワー:S、柔軟性:S、精神力:A、賢さ:S
大舞台、勝ち味
と、なかなか優秀です。
距離適正が短めなのが欠点ですが、血統をパーソロン系のニックスを集めたのが良い感じとなりました。
まあ、もう1種類ニックス入れるかもしれませんが、パーソロン系につけたいと思います。

国内のGIはを全制覇しました。
最後の菊花賞は、三冠で取りました。
障害となったのは自家生産馬でしたが、菊花賞は、回避させ天皇賞・秋を走らせました。(w

そして、今年とうとう、【エンドレスデイズ】が走るようです。
血統が、【リトルサクセサー(パーソロン系)】【アメリカングレート(ミスタープロスペクター系)】だったので、ニックスの為に生産している牝馬達には影響がなさそうです。
ミスプロ系はつけてないので…。

【ヤマニンワシントン】が、覚醒中です。
スピード80
先行:S、差し:A
スピード80まで上がったので、活躍してくれそうです。
まあ、もう6歳ですけどね~。

繁殖牝馬は、かなり揃ってきました。
年を取った牝馬が多くなってきたので、若い馬達と交代して行こうと思います。

最後に、久々に大物が3歳になりました。
でも、ダート馬だったので、ショックです…。
今年は、まあまあの馬達ばかりなので、勝負が心配です。

名馬カード:【メジロドーベル(エリザベス女王杯連覇)】の計1枚入手

トロフィー:計38個(68%)
名馬カード:計95枚
アイテム:全種類入手
ボーナスポイント:999ポイント

Winning Post World 2010 公式サイト

PC版ウイニングポストワールド攻略 前作の攻略Wiki

ウイニングポストシリーズ・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ウイニングポストワールド ... | トップ | ウイニングポストワールド ... »

コメントを投稿