NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ドラゴンクエストX(Wii) 日記 その73

2013年08月12日 | ドラクエX - 日記
【ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン】の日記です。

今回は、レベリングを中心にしていました。

職業レベルは、
戦士が、レベル70から、レベル75のカンスト、
僧侶が、レベル71から、レベル73、
旅芸人が、レベル71から、レベル75のカンスト、
パラディンが、レベル70から、レベル75のカンストとなりました。

元気玉が無くなるまで使ってのレベル上げだったので、かなり順調に上がりましたね。
次からは、通常元気玉が、ほとんど無くてのレベリングなので、少しゆっくりとなるでしょうね。

職人の方は、
ツボ錬金職人が、レベル38から、レベル39となりました。
防具鍛冶とツボ錬金は、バージョン1.5の内にカンストできそうですね。
道具鍛冶は、まじめにレベル上げしないと辛いかな?と思います。

クエストは、
配信クエストのカミハルムイ城第3話をクリアしました。
移動だけで終わる簡単なクエストですね。

レベリングが順調だったので、スキル振りなおしが、まとめて出来ました。
使わない予定の武器や職業スキルの称号を取れるチャンスだったので、費用がかさみましたが、武器スキル称号と職業スキル称号を全て取りました。
まあ~、おかげで獲得称号数が一気に増えました。(w

それ以外では、討伐隊メダルの獲得数が600枚になりましたが、なんも称号はありませんね。

それと、旅芸人のハッスルダンスをスキル構成上外したので本職から外して、代わりにレンジャーを本職にしました。
本職は今の所、僧侶とレンジャーですね。

さて、それでは、レベル上げを中心にしながら、迷宮へ頻繁に行こうと思います。

○家を建てましたので、気が向いたら来て下さい。
その時、スライムチャイムに書き込みして下さると嬉しいです。
・ガタラ住宅村-古代都市地区-5875丁目の6番地ウェルカムハウス。

キャラクター情報
・キャラネーム:ジーピー。
・種族:ドワーフ族。
・心のメイン職業:僧侶、レンジャー。
・ボス戦などで出撃可能職業:全て出撃可能。

・戦士:レベル75
・僧侶:レベル73。
・魔法使い:レベル75
・武闘家:レベル70。
・盗賊:レベル70。
・旅芸人:レベル75
・バトルマスター:レベル70。
・パラディン:レベル75
・魔法戦士:レベル75
・レンジャー:レベル70。
・賢者:レベル70。
・スーパースター:レベル70。
・基本職業全6種:特訓スタンプ1500個獲得済み
・上級職業全6種:特訓スタンプ1500個獲得済み

・名声レベル:レベル56。

・防具鍛冶職人レベル:レベル39。
・評判:生きる伝説!

・2NDツボ錬金職人レベル:レベル39。
・2ND評判:SS級国宝職人。

・3RD道具鍛冶職人レベル:レベル36。
・3RD評判:生きる伝説!

・キーエンブレム:全10個獲得

・すれちがいポイント:70ポイント

・戦闘勝利回数:115400回。
・倒したモンスターの種類:514種。
・討伐隊メダルもらった枚数:600枚。
・魔法の迷宮クリア回数:313回。
・クリアしたクエストの種類:244種。
・日替わり討伐クリア回数:157回。
・依頼書クエストクリア回数:147回。
・職人成功回数:2480回。
・獲得称号数:422個。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエストX ファッ... | トップ | ドラゴンクエストX(Wii... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベガ)
2013-08-15 13:51:18
お久しぶりです。
かなり中断してましたがちょっと再開しようと思います。
よろしくおねがいします。

浦島太郎状態です^^;
返信する
Unknown (Gp@管理人)
2013-08-15 19:13:18
お久しぶりですね~。
引退したと思い、フレ整理したときに、消しちゃたかな?と思います。

かなり変わっているので、何から手をつければいいかですよね。

ドルボードクエストだけでも、先にクリアしておくと、移動が楽だと思います。

それでは、またよろしゅう。
返信する

コメントを投稿