NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

サカつく7(PSP) アップデートとダウンロード選手について

2011年11月03日 | サカつく - 攻略データ
【J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS】のアップデートとダウンロード選手などについてのまとめです。

アップデート(バージョンアップ情報)
アップデート方法
PSPのツールバーでゲームを起動する場所で、△ボタンを押します。
アップデートの表示があるので、それを押すとアップデート確認が開始されます。
注意点は、ネットワークに繋がる環境である事ですね。
これで、自動的にバージョンアップができるでしょう。

バージョン1.01:2011年8月4日から開始。
・バグ修正。
・秘書候補に伊藤友里さん追加。

バージョン1.02:2011年9月14日から開始。
・バグ修正。
・クラブ選択にブラジルリーグとアルゼンチンリーグが可能になった。
・クラブ選択のオファー時に、ブラジルリーグとアルゼンチンリーグのクラブチームからオファーが来るようになった。
・クラブレコードの大会記録に南米のトロフィー枠が追加。
・南米リーグの外国籍選手の枠は5人。
・3月にリーグ開始で、11月にリーグ終了。(Jリーグと同じ開催時期。)

・バグ修正内容に関しては、公式サイトで参照して下さい。


ダウンロード選手:2011年8月4日から開始。
攻略本のサカつくxファミ通(ゲームと同時発売。)にダウンロード選手が5選手います。
攻略本についているプロダクトコードをプレイステーションストアで入力すると5選手の中から1選手を獲得できます。
狙った選手を獲得できませんが、ダウンロード選手が欲しいのでしたら、攻略本を買って獲得しておいても良いでしょう。

アンタンシェン選手(中国)
年齢:19歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:FW。

パラーモ選手(アルゼンチン)
年齢:26歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:OM。
ポジション橙:LSM。
ポジション黄:FW、RSM、DM。
プレイスタイル:ドリブラー(Lv1)。

プリズローニー選手(ロシア)
年齢:18歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:DM。
ポジション橙:RWB。
ポジション黄:FW。

アルガンチューワ選手(ウズベキスタン)
年齢:24歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:RSB。
ポジション黄:RSM、RWB、CB。

流智将群選手(日本)
年齢:24歳。
能力:世界に出る~。
ポジション赤:GK。
ポジション黄:LWG、RWG、LSM、OM、RSM。
プレイスタイル:オーソドックス(Lv1)。

2011年8月11日からのダウンロード選手
プレイステーションネットワークに繋いでプレイステーションストアから購入するか、サカつく7タイトル画面からネットワークに繋いで購入して下さい。
ムサイール選手(UAE)
年齢:27歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:OM。
ポジション黄:LWG、LSM。
プレイスタイル:パサー(Lv1)。
ダウンロード価格:無料。

霜田大介選手(日本)
年齢:21歳。
能力:世界に出る~。
ポジション赤:FW。
ポジション黄:LWG。
プレイスタイル:ポストプレイヤー(Lv1)。
特徴:ビッグマウス。
ダウンロード価格:無料。

2011年8月25日からのダウンロード選手
プレイステーションネットワークに繋いでプレイステーションストアから購入するか、サカつく7タイトル画面からネットワークに繋いで購入して下さい。
バルフィー選手(エジプト)
年齢:23歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:CB。
プレイスタイル:ストッパー(Lv1)。
ダウンロード価格:無料。

2011年9月1日からのダウンロード選手
グレンコビッチ選手(オーストラリア)
年齢:24歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:GK。
プレイスタイル:オーソドックス(Lv1)。
ダウンロード価格:無料。

2011年9月8日からのダウンロード選手
バロウズ選手(ジャマイカ)
年齢:22歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:LSB。
ダウンロード価格:無料。

2011年9月15日からのダウンロード選手
パドゥーロ選手(ボリビア)
年齢:23歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:RSM。
ダウンロード価格:無料。

2011年9月22日からのダウンロード選手
ラフティー選手(イラン)
年齢:23歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:DM。
ダウンロード価格:無料。

2011年9月29日からのダウンロード選手
バルブロム選手(タイ)
年齢:22歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:OM。
ダウンロード価格:無料。

2011年10月6日からのダウンロード選手
ビファーラ選手(コロンビア)
年齢:20歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:OM。
ダウンロード価格:無料。

2011年10月13日からのダウンロード選手
ツェンカー選手(ハンガリー)
年齢:19歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:CB。
ダウンロード価格:無料。

2011年11月2日からのダウンロード選手
モルドク選手(オーストラリア)
年齢:23歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:DM。
ダウンロード価格:無料。

バギレラ選手(ポーランド)
年齢:20歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:LSM。
ダウンロード価格:無料。

ラコブチェフ選手(ロシア)
年齢:26歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:FW。
ダウンロード価格:無料。

ランダッチョ選手(イタリア)
年齢:23歳。
能力:それなりの素質~。
ポジション赤:両SB。
ダウンロード価格:無料。

透明男選手(日本)
年齢:24歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:DM。
ダウンロード価格:無料。

エマーリロ選手(ブラジル)
年齢:26歳。
能力:世界に出る~。
ポジション赤:FW。
ダウンロード価格:無料。

ペソア選手(ブラジル)
年齢:23歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:FW。
ダウンロード価格:無料。

ススペイタ選手(ポルトガル)
年齢:23歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:DM。
ダウンロード価格:無料。

2011年11月9日からのダウンロード選手
アンタンシェン選手(中国)
年齢:19歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:FW。
ダウンロード価格:無料。

プリズローニー選手(ロシア)
年齢:18歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:DM。
ダウンロード価格:無料。

アルガンチューワ選手(ウズベキスタン)
年齢:24歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:RSB。
ダウンロード価格:無料。

パラーモ選手(アルゼンチン)
年齢:26歳。
能力:かなりの実力~。
ポジション赤:OM。
ダウンロード価格:無料。

流智将群選手(日本)
年齢:24歳。
能力:世界に出る~。
ポジション赤:GK。
ダウンロード価格:無料。

コメント    この記事についてブログを書く
« スライムもりもりドラゴンク... | トップ | スライムもりもりドラゴンク... »

コメントを投稿