NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

アニマルリゾート(3DS) 日記 その2

2011年05月20日 | 動物ゲーム
【アニマルリゾート 動物園をつくろう!!】のプレイ日記です。

やっと、ペンギンきたーーー!!
ペンギンは、数が多く配置できるようですね。

んで本題、3D感は、奥行きが感じる感じです。
それと、動物の名前は、つけれませんでした。
動物の入手方法は、ガチャガチャなので、人によっては嫌いかも知れませんが、概ね楽しいです。

後は、動物の配置換えは、簡単に行えますので、気軽に配置してよさそうです。
ただ、配置換えは楽ですが、展示を引っ込めると人気が下がったりするようですので、注意が必要ですね。

チャレンジミッションで、アニマルベンダーが増えます。
これで、動物の入手幅が広がりますので、チャレンジミッションは、どんどんクリアしていけば良いと思います。

解説の部分では、漢字にふりがなを沢山ふっておけば、子供も見やすいと思い少し残念ですね。

ロード時間に関しては、短いです。
ただし、ロード回数は多いので、気になる人が少しは出てくるでしょう。

さて、書く事もどんどん無くなってきました。(w

今回獲得した動物は、
シロオリックス


モモイロペリカン


シロクジャク


ニシハイイロペリカン


タンチョウ


イワトビペンギン


チャレンジリスト:9/57
ランク:10

動物園名:ごぱん動物園
園長:ジーピー
エリア数:4箇所
動物の種類:11種類

アニマルリゾート 動物園をつくろう!! 公式サイト

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« アニマルリゾート(3DS)... | トップ | アニマルリゾート(3DS)... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-20 22:40:45
すみません
はじめまして買おうか迷ってます
入場者は 歩いていて見れますか?
カウンターだけですか?
コンビニみたいに人小さいですか?
動物可愛いですね
よろしくおねがいします

返信する
Unknown (Gp@管理人)
2011-05-20 22:48:53
入場者は、下画面に数人でてくる1枚絵だけですね。
それに、色々な会話が聞こえる感じです。

動物園を経営する感じではなく、動物園に来た人が写真を撮ってブログにアップしている感じです。

動物は、ガチャガチャで入手して、動物園を広げるのも動物と同じポイントを消費するので、経営ゲームをプレイしたいのなら、ゲーム違いです。

動物園で動物を眺めるのが好きな人向けで、ゲームと言うよりは、鑑賞ソフトです。

動物の解説を読んだり、動物を眺めたりするのが楽しいゲームなので、動物園で動物を眺めるのが好きならば、購入してみてもよさそうです。
返信する
Unknown (Gp@管理人)
2011-05-20 22:53:17
追記

質問にちゃんと答えてなかったですね。
来場者は、歩いたりしているの見れません。
トータルの人数がわかるだけです。

動物園の移動は、動物をクリックで一気にそこに行きます。
ですので、動物園内の表示は1枚絵です。
そこのエリアを増やしても、配置できる動物の数が増えるのを見れるだけです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-20 23:43:30
ありがとうございます

なるほど
動物園みたいに経営系じゃないんですね

たくさん動物がいるので写真を撮ったり見るのは楽しそうですね

トータルの人数の一枚絵ですね

詳しく回答ありがとうございました

検討してみます
返信する
Unknown (Gp@管理人)
2011-05-21 08:00:47
トータルの人数は数字です。
1枚絵は、ずっと同じです。

それでは、またよろしゅう。
返信する

コメントを投稿