NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー その8

2010年07月23日 | ドラゴンクエスト
【ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー(DQMBV)】の日記です。

【大会モード】【アーケードモード】をプレイしました。

今回も【大会モード】で、少しだけレベル上げをしていました。
2ndキャラで、目当ての【ゴースト】2ノーマルコレクションを【ツバサ】が2枚だしてくれたので、交換イベントを終わらせれました。
これで後は、【ヒナ】から、【メタルスライム】のカードを入手しましたら、次の大会にでもでようかと思います。

【合体モンスター】を1体試しました。
【ドン・モグーラ】:守備力が低いので使い勝手が悪いです。

【アーケードモード】では、【ゾーマ】を倒しました。
これで、心置きなく次のステップに進めそうです。

最後に、今回はカードが25種類増えました。
増えた分は、半分ほどガチャガチャです。

【カードアルバム】
カード合計種類:358種類
モンスターカード:268種類
アイテムカード:43種類
SPカード:42種類
レジェンドカード:3種類
だいじなカード:2種類

【職業別レベル(つよさ)】
戦士:Lv52
魔法使い:Lv50
武闘家:Lv62
僧侶:Lv50
バトルマスター:Lv70
魔物使い:Lv99

【ランク&成績】
大会モードランク:キングスライム級
大会モード:247勝23敗

【大魔王討伐回数】
竜王:2回
シドー:2回
ゾーマ:1回

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー 公式サイト

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡLEGEND & VICTORY 攻略@WIKI 攻略@WIKI

ドラクエ・攻略ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 ... | トップ | ドラゴンクエスト モンスタ... »

コメントを投稿