NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works レポート

2011年05月19日 | ゲーム攻略本 - 本全般
【タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works】(公式イラスト集)が発売されています。

発売日:2011年5月19日(木)。
ページ数:232ページ。
価格:2800+税。
出版社:スクウェア・エニックス。

1:Main Visual Images
今まで雑誌などに書き下ろしたイラストやタロットカードのイラストが描かれています。

2:Character Illustrations
メインキャラクターなどが描かれています。

3:Class Images
各種クラスが描かれていますが、ドラゴンなどは、1種類のみです。

4:Character Design Works
ゲーム内で描かれていないデザインなどが描かれています。
ドラゴンなどは、グラフィックで全種類ありますが、小さいです。

5:World Setting & Scenery Works
ワールドイメージや、国旗などが描かれています。

6:Let Us Cling Together Archives & Creators Interview
1995年に発売された当時のイラストが描かれています。
2人のインタビュー。

【コメント】
アートブックなので、ファン以外興味は無さそうなデキです。
ファンにとっては、なかなか良い感じだと思いますが、説明文などが欲しかったと思います。
本の大きさは、かなり大きいです。
図鑑のような形に、カバーがついた感じですね。
表装に関しては満点です。
個人的には、購入してよかったと思いますが、この価格ならば、もう一ひねりが欲しかった所ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のごぱん 日記 その終... | トップ | アニマルリゾート(3DS)... »

コメントを投稿