NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ひらり 桜侍(3DS-DL) 日記

2011年11月17日 | DS&3DS
【ひらり 桜侍】に関してです。

配信分類:ニンテンドー3DSダウンロードソフト。
配信日:2011年11月16日(水曜)。
価格:700ポイント。
ブロック数:470ブロック。
ジャンル:居合いアクション。
その他:歩数散歩計に対応。

プレイしてみての感想は、思ったよりも面白いですね。
避けてからの攻撃がメインで、上手く避けると2連続攻撃が可能になったりします。
これが予想よりも面白かったです。

それと、武器の強化があったり、ミニゲームがあったりと、700円に見合うだけの要素があります。

それ以外では、1日に散歩した歩数を奉納すると、桜が咲く庭園があったり、壱ノ国をクリアしたら三十人斬りが開放されたりします。
物語をクリアしていくと、まだ開放される要素がありますので、値段の割りにプレイできる事が多いですね。

ゲームとしては、毎日少しづつ進めるには、丁度良い感じのゲームです。
音楽がよかったり、ゲーム内容が楽しかったりしますので、値段分の価値はあると思います。
3DSでムービーを見て気になっているのでしたら、プレイしてみる事をオススメします。

コメント    この記事についてブログを書く
« スライムもりもりドラゴンク... | トップ | スライムもりもりドラゴンク... »

コメントを投稿