雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【明治安田J1 2nd 第2節】松本✕広島

2015-07-16 19:48:48 | サンフレッチェ
はい。現地観戦です。
いやー松本サポの多さにびっくり。
頭下がる思いです。
オウンゴール2発で実質ゲームは決してましたが、
そこから松本ガンバァッテ押し込んだんですがこの暑さ。。。
悲しいかなスタミナが。。。。。
という展開でした。
勝ち負けはもうどうしようもなかったけど、松本の応援にはちょっと感動。
サンフレッチェもどうしようもなく弱かった時期があったもん。
観客も1500人ぐらいしか入んない試合もあったもの。
その状態で示せるものって「チームへの愛」しか無いもんね。
広島もどうしようもない時からここまで来たんだから
松本も頑張って欲しいもんです。
さて次はいよいよレッズ戦。
今度こそ快勝したいです。

その間の台風被害が少ないことを祈っておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿