雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

ボーイング、高高度長時間滞空機用水素エンジンの実用テストに成功。

2007-10-26 04:00:22 | 社会
こちらで読めます。
エンジンはフォード製ですカア。。
水素エンジンねえ、
ま、確かにもう成層圏に近いですからねえ、
そう言うエンジンに成るんでしょうけど、
フォードってところがびっくりしましたねえ。
そんなの作って他のカア、フォード。
フォーカス車検で一寸モールとかハンドルとかのパーツ変えたんですが、
ま、クオリティーが話に成んないんですねえ。
メッキなんかすぐ飛んじゃったり傷が付いたりするので、
わざわざガラスコーティングかけたですけど、
かける前にしみじみ見ると、ウーン、メッキのクオリティーも悪いんだよなあ。。。。
ま、車のパーツとかは所詮アメ車でアレなんですけどねえ、
エンジンは大丈夫なのかなあ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿