雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

CIMAの後ろ走りながら色んな事考える。

2007-09-25 01:46:16 | グッズ。
うーん、こないだCIMAの後ろについて走ってて考えちゃったんだけど、
決定的にこの車売れる訳が無い。
で、考えてみるとNissanのかけてる所が見えてくる訳で、
チロット書いてみますか。
こちらで360度回転画像でリアビューを見てください。
こんな不細工なバックモニターまだ使ってるのかと。。。
ココだけでお話しに成んない訳です。
アホかと、何時の時代やねんと。
なんぼの車か考えた事あるのかと。
所謂シャッチョさんの乗る様な車で、日本では殆ど本人が運転する訳で、
だから年寄りが運転する訳でしょ?
絶対装備なんですよ、そう考えると。
なのに、このとってつけた様な不細工さは何だと。
デザインはそこにはネエのかと、コストダウンだけかよと。
ココ見ただけで僕なら絶対買う訳無い訳ですけれど、
リアビューだけでもう1箇所ある。問題が。。。
バンパーにシルバーのメッキのモールがある。
皆さんよーく見てください、画像を。
これリアから見ただけで3分割してるでしょ。
しかも継ぎ目に何の工夫も無い縦にバスッと線が入ってる訳で。。。。。。。。
馬鹿かと、なんぼの車やねんと、
こんな不細工なんならモールなんて要らねえんだよと、
機能装備じゃないのにこのかっこ悪さは何だと。
デザイナーが線引きました、
コストダウンの評価が出ました、
こう成りました。って、おい!
オメーラ馬鹿じゃねえのかと、
誰もココに対して評価してねえのかと。
評価してても上に物が言えねえのかと。
デザイナーも「ココで切らなきゃ行けないなら、斜めに切ってラップさせるとか、
わざとデザイン上でスリット入れるとか、
いっそこれ無しにデザイン考えるとか」
無かったのかよ。
リアビューだけでこれですよ。
売れる訳無い訳です。
それと共に日産の駄目な所が見えてくる訳です。(見えるでしょ?)
セールスに同情すると共に、日産潰れルゾこのままじゃとまで思う僕でした。
まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿