Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

落選でもいいかも

2011-04-28 | マラソン

すごく楽しみにしていた大阪マラソンの抽選結果。

ミゴト落選・・・初マラソン!!という特別枠があれば、結果は違ったかも。

でも、ちょっと安心している自分も。

魚津しんきろうマラソンの写真検索をしてみた。

おなかがぽっこり出ていて、おばけみたいに写っていた。

最後にデッドヒートを繰り広げた隣の人の倍くらいに感じた。

ああ、これじゃあ5カ月で42.195キロも走れない。

ハーフでいっぱいいっぱいの身で歩いて7時間コースはイヤだ。

ということで、フル走れるように出直しなさいというメッセージだと思うことにした。

明日はこの思い体で5キロの大会。

いまの自分でがんばって走ってみよう。


最新の画像もっと見る

post a comment