Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

パークゴルフで筋肉痛

2010-07-19 | 日々あれこれ
今日は、海に行きたかった・・・が会社イベントで
小杉パークゴルフクラブへ。

大会が開かれてたみたいで、真剣モードの方々を横目に
スタート。
最高気温33℃の予想だけあって、最初から汗ダラダタ。

NHKの朝のTVで放送しててたまたま昨日ジャスコ催事場で見つけた
どピンクのウデと首、頭だけ覆えるタオルが大活躍。
首には水で冷やすもの、防止には熱中対策シールをはり
完全防備で行ったものの、首はすぐに生暖かくなり
ウデは焼けてまっかっか。

立神コースBと杉の木コースというショートコースだったのだけど
芯にあたらずズゴーンという鈍い音でもすぐオーバーしてしまうほどで
傾斜もたくさんあり、とっても難しかった。

暑い中、歩き回ってかなり筋肉痛でシューでようやくおさまった感じ。

うーん。パークゴルフも奥の深いスポーツだなあ。
秋に紅葉の時期に散歩がてらっていうのはステキかも。

でもでも、カゼが治ってやっぱり一番したいこと・・・ガンガン走る!!!



最新の画像もっと見る

post a comment