Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

思いがけないプレゼント!

2009-09-19 | Happy☆Lucky
残念ながら欠場した金沢城下町ハーフ。
なんと宅配便が届いた。

中身は、ヴァームウオーターとスーパーバーム、タオル
プログラム他、ゼッケン!!
参加しなかったナンバーカードもらってもなーって感じだけど
スーパーバームはラッキーだった。
明日のだいこん用にしよう。

年代別で20人しかいなかった。
タイム的にも、入賞できたかなー。

さりげなく結果をチェックすると、春の福井で待ち時間長くて
好みのランウエアだったので話かけて意気投合してまた会いましょう!
と話してた同じ年代の人が入賞していた。
確かラン歴半年、ノー陸上の彼女が早くもライバル(笑)
次回の福井で見つけれるといいなあ。

明日は、高速千円で中京圏から速い人がたくさんおみえになる
予想なので・・・自分なりに息切れしながら走ってこよう




最新の画像もっと見る

post a comment