Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

がんばらなかった自分

2010-11-29 | マラソン
アジア大会の男子マラソンで残り200mで逆転した日本人選手。
2位との差はたしか7秒だった。
万葉マラソンで入賞した人との差は3秒だった…。

東京オリンピック補欠だった会社関係の知人にその話をしたら
「競技を甘くみている、話にならん」とお叱りを受けた。

大会に出るからには、全力尽くして一生懸命走らなければ、失礼だ、とも。
ごめんなさーい。
確かに最近はお楽しみバージョンが多すぎたかも。
今年一年ふりかえって結果は別として一生懸命走った、といえるのは金沢ハーフ、
ヒスイの里山岳マラソンくらいしか思いつかない。
来年はマジメに練習して、大会では全力で走ります!

最新の画像もっと見る

post a comment