あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

いいかも

2010年03月20日 | 日記
ちょっとタオルを干したい・・でもアイキをおんぶするのもちょっと面倒・・・

おっ♪♪

これいいかも♪♪

三四郎も大好きなかご。
案の定三四郎もやってきてアイキの周りをうろうろ

最近三四郎のことが大好きな、というよりなんでも気になるアイキ。
三四郎のしっぽをぎゅ~!!!

でもさんちゃん怒ることなく エライえらい♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つだじゅん)
2010-03-24 01:24:53
おっ。

箱入り息子!?

カゴって楽しいですよね。
すっぽりはまるから。
でもアイキくんにはまだちょっと大きいか!?

三四郎と取り合いにならないでね~~
返信する
うちの息子も (P&B Ayako)
2010-03-24 15:08:55
こんにちは。
私の息子もアイキくんと同じころは、カゴが大好きでした!!
カゴを見つけると自分から入りましたよ。
でもバランスで倒れる事も・・・
気をつけてくださいね!!

プーケットハイシーズンも残すところ、1か月半となりました。
返信する
Unknown (ユッコ)
2010-04-04 14:44:37
じゅんちゃん いつもコメントありがとうございます♪
コメント返そうと思うとアイキが起きたりなんだりでごめんなさい・・・。
箱いり息子ちゃくちゃくとわんぱく小僧にそだってますよ!!
かなりでかいサイズで(笑)

Ayakoさん はじめまして
かごに入れたもののはらはらどきどきです☆
この時期目が離せませんね(>_<)
返信する

コメントを投稿