あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

大丈夫か?

2015年04月07日 | 日記
「この曲聞いててもなんか全然あたまに入ってこないね~」
「としなんだろーねー」

「俺もやっぱりオシオコータローとかが耳に馴染んできた」

「なにそれ?なんでよ!走れ~走れ~コータロー♪のどこが?」

「はぁ?そのコータローじゃないし!」

話変わって
「そーいえば、このグループもダメだったね!全然でてないでしょ」

三代目、、がテレビに映りなにやら語り出すシュウジロウ

テレビから聞こえるナレーションからは全く逆の情報が

ランニングマンは社会現象に!やら

「この曲を朝のランニングに流しておくと走るの中断してみんながランニングマンおどりだすらしいよ~」と私も負けずに最近仕入れた情報を


「えーー!そんなのみたことない!」
(あたりまえ!多良間でやってないし)
「えーーー!皇居ランでみたことない!」
(あたりまえ!シュウさん皇居走ってないし!)


あー大丈夫かな、、
最近海に潜ってないからか
シュウさん(笑)

と、
音楽番組をみるとつい自分達のとしを感じてしまいます(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年はこちらも感じます。 (折原 俊哉)
2015-04-11 21:50:55
こんばんは、ご無沙汰しております。
早いもので今年で自分の多良間歴も10年です。
年を感じるようになりました・・・。
返信する

コメントを投稿