あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

2012-09-03 09:26:02

2012年09月03日 | 日記
シュウさんが突然なんちゃらかんやらのCDを買ってーと言ってきました


アーティストのお名前は何度聞いても覚えられない初耳のお名前

私がぽっけら「知らないー」と言うと

ここぞとばかりに俺は知ってるぞオーラをだしてきて

ご丁寧にYouTubeまでみせてくれた(v_v)


でもやっぱりしりませんでした(笑)





CDを購入するのにネットをみていたらオススメ本が目に!!!!!!!!

なんか悔しいからつい買っちゃいました♪


違うのにすればよかったー


そのうち始めてみようかなーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿