あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

がんばれ

2011年11月28日 | 日記
どういうわけか

毎日走りこんでる、走らねばならないご事情があるようなシュウさんです(笑)

かなり追い込んで、、追い込まれているようで


30歳のときには想像もしなかった35歳越えの老化にうなされています(>_<)

最近は「昔は、、」「中学のころは」と約四半世紀前の昔話が増えてきました(笑

先日お手伝いに来てくれていた学生の干支を聞き、私と一回り違うことに、うかつにもたまげてしまい(^^ゞ

たまげた自分に


まだどこかで若いつもりでいた自分を発見!

早いとこ気づいてよかったのか、手遅れか、、

「お互い年をとりましたね~あなた」と縁側でお茶でもすすりたい今日この頃です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿