あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

てんやわんや

2010年03月15日 | 日記
今日は朝から大~変(>_<)

朝ゆっくり眠りたくて

そうだ!!アイキがオムツの不快感に気がつく前にオムツを替えてしらばっくれて寝ていよう!!と。

ごそごそと真っ暗闇のなか手探りと感だけでオムツ交換。


失敗。。。。


夜中にためていたであろうおしっこが音をたててベッドに!!!!
しかもアイキのベッドで交換すればまだしも私のベッド・・・大洪水。

気持ちがいいんでしょうね。

さらにもう一回!!!ひょえ~~~~~!!!!

もう数え切れないほどオムツの失敗はしてますが
毎回のことながらこの夜中の大洪水だけは涙がでます。

ちょっとサボった自分のせいだけに
ちょっと明かりをつければすんだのに
毎回同じ原因と結果。

学習能力ゼロですね。

もう今日はあまりにアイキが気持ちよさそうだったので
笑うしかなく二人おしっこでびしょびしょになりながら笑っていました。

そんなこんなで朝から布団をあらって干してとてんやわんや

アイキに「しらす」デビューさせようとせっせと準備

1便でシュウさんが帰ってくるからそれまでにとアイキが寝たすきにあれやこれや・・



またしても三四郎登場。

本当にアイキにネコに(笑)

三四郎もシュウさんが帰ってきてホッとしてここぞとばかりに甘えてます!!


アイキさんしらすがあわないのか???
からだに少し湿疹がちらほら
あせも??

すこし様子をみてみよっ!!!

両親はヘルペス。
息子は湿疹。

かわいそうな親子です(笑)

しかもシュウさん。
出かける前はヘルペスひとつだったのに帰ってきたらヘルペス3つに増えてました!
さすが王子です!!!

ホントに早く治ってくれ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMONO)
2010-03-25 02:21:47
ゆっこさ~ん碧輝くんこの服着れるくらいになったのですね
ひそかに小さくて着れなかったのかな?と思ってましたこの服 気に入ってたので着てくれて嬉しいですちなみにこの服とクマのぬいぐるみがセットだったのですが、ぬいぐるみはイマイチだったので送らなかったのです
返信する
Unknown (ユッコ)
2010-04-04 14:40:17
洋服着させていただいてますよ!!!!
おもちゃも遊べる時期となってきてあれもこれも大活躍です!!!
ありがとうございます!!!!
返信する

コメントを投稿