あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

花で思い出しました

2010年02月16日 | 日記


昨日は姉の誕生日!ということで、、、
日ごろ碧輝がお世話になっているのでシュウさんから花束が贈られました♪

シュウさんから花束なんてもらったことあったかな??と
愚痴のひとつでもいってみようかなと思ったところ・・・・

おっとっと!!!

たしか私が退職した日にシュウさんから蘭の花をいただいたんでした。

しかも、たしかたいしてよろこばなかったらしくシュウさんは気分を害し
私は私でマリッジブルーだったのか退職するのになんだかんだで疲れていたのか
多良間と群馬で離れてて久しぶりに会い
結婚式の衣装合わせの写真をみせてもあまり反応がなかったシュウさんに気分を害し
「もう結婚やめよう」なんて口にだしてみて喧嘩したのを思い出しました。。

「もういい」は私の十八番ですが、
この「もういい」でシュウさんに火がつきいっぺんにキレキャラシュウが現れます!
そのたびに何百倍ものボキャブラリーでやられるのです。

欲しいです。

私もボキャブラリー。


いまとなってはどーしようもない原因で喧嘩してますね。
しかもどうかんがえても退職祝いに喜べなかった私が悪い気が今はします。

ということでそれ以来お花はもらってないです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿