あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

保育所デビュー

2013年09月02日 | 日記
うるちゃん
今日からいよいよ保育所デビュー♪

朝からあいきのパンツかぶって絶好調(笑)

少し早いような気もするけど、
離れてる時間
一緒にいる時間をそれぞれ大切に過ごして
名前に負けない「麗しい女の子」に育ってもらえばな~(*^▽^*)


うるはのことが心配でしょうがないあいきさん

昨日もお昼寝から目を覚ましてすぐに
「あれ!ちっちゃいひとは?」

ちっちゃいひと?(笑)



「うるはちゃんは?」とうるはの姿をさがし

今朝もうるはちゃんはまだ保育所いかないほうがいいんじゃない?

うんちしたらどーする?

おしりふきもった?

エプロンは?

と、しきりに心配していました

きょうだいっておもしろいな~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ)
2013-09-03 16:25:37
あいき、優しいお兄ちゃんだね。
それにしても、うるちゃん・・・
面白すぎ(^-^)
返信する

コメントを投稿