つれづれ写真ノート

   カメラと写真 そして世の中の色々なこと---

パナソニック「GM」 カフェで体験イベント

2014年03月13日 | カメラ

パナソニックのコンパクトなミラーレス一眼カメラ「LUMIX GM」を、カフェでタッチ&トライできるイベント“TRY, GM!”が3月15日から始まります。(パナソニックのページ

 

パナソニック「LUMIX GM」。

レンズ交換式カメラとしてはとても小さくおしゃれなカメラ。写真の画質もいいです。

 

女性客をターゲットにしたキャンペーンのようですね。

 

東京・名古屋・関西エリアのカフェの店内に「LUMIX GM」のタッチ&トライコーナーが設けられ、実際に手に取ってみることができます。また、クイズに答えてカフェのレジに持っていくとプレゼントがもらえます。

開催日程は店によって違うので、事前にパナソニックのページで確認が必要です。

 

対象のカフェが写真付きで紹介されていますが、なかなかいいムードの店ぞろい。

カフェのハシゴもおもしろいかもしれません。

 

関連記事

  ・『パナソニック、デジタル一眼カメラ LUMIX GMの体験イベント TRY, GM! 15日からスタート』(アサヒカメラ.net)

  ・パナソニック GM イベント(2013.12.28 このブログ記事)

  ・『パナソニックLUMIX DMC-GM1 ----手のひらサイズにGX7画質を詰め込んだ意欲作 』(デジカメWatch)

  ・『気になるデジカメ長期リアルタイムレポート:パナソニックLUMIX DMC-GM1【第1回】
“買わないわけにはいかない”小さなカメラ
』(デジカメWatch)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿