Jiroの雑記帳

デジカメで撮った気まぐれ写真と、きまぐれ雑記のページです。
さて、いつまで続きますことやら…

シメ

2008-12-29 | 野鳥
天気予報では、今日は曇りの筈がいいお天気に
・・で、正午過ぎから2時間、時間限定で鳥撮り納めにお山へ行きました

珍しいことに、滅多に出てこないシメが出てきて今年の撮り納めをシメてくれました。(^^v





画像・・クリックで大きくなります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびん)
2008-12-29 23:45:03
シメも水飲み場に来ることがあるんですね~。
今年の鳥納め、いいシメになって良かったですね。(笑)

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
返信する
RE:Unknown (jiro)
2008-12-30 08:32:30
ちょびんさん、今年もいよいよ押し詰まってきましたね。
昨日はお天気が良かったので、いい鳥納めが出来ました。♪

来年も元気で、フィールドでお会いしましょう。
返信する
はじめまして (aiai)
2009-01-07 22:19:05
jiroさん

はじめまして、aiaiといいます。

野鳥の写真を撮るのは難しそうですが、
とても綺麗に撮れていますね^^

実は事後報告で申し訳ありませんが、
車で八十八ヶ所巡りのお写真を1枚お借りしました。

私は徳島出身で、姉のブログで徳島のみとこ荘(今はありません)のことを書くのに、画像を探していて、jiroさんのHPに行き着きました。

文章中でjiroさんの写真を拝借したことも
書かせていただいています。

差支えがあるようなら、削除します。

※ブログは明日の朝7時にUPされる予定です。
以下のURLです。

http://funtasteneo.blog116.fc2.com/
返信する
RE:はじめまして (jiro)
2009-01-08 11:00:53
aiaiさん、ようこそお越しいただきました。
ご挨拶ありがとうございます。拙い写真ですが、お役に立てて幸いです。

ただ今ブログ拝見いたしました。(昨夜は早く閉じたものですから)

みとこ荘、2年前に閉鎖されたのですね。。全く知りませんでした。
過去何回か利用させてもらっていたのに、良いところが無くなって非常に残念です。
返信する

コメントを投稿