Jiroの雑記帳

デジカメで撮った気まぐれ写真と、きまぐれ雑記のページです。
さて、いつまで続きますことやら…

10/05/22(土) 今日の鳥達

2010-05-22 | 野鳥
もう一日休養しようかと思ったけど、明日は雨みたいなので
思い切って近場の浜辺へ出かけました。

浜辺はベビーラッシュ!!

シロチドリのママさん

可愛い ベィビー

かくれんぼ・・・


コチドリの赤ちゃん

ママと一緒に・・


全画像・・クリックで大きくなります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビーラッシュ (jobitaki)
2010-05-22 21:39:33
風邪よくなられてよかったですね。

ベビー可愛いですね。
私も昨日コチドリの赤ちゃんは見つけることが出来ましたが、シロチドリの赤ちゃんは見つけることが出来ませんでした。
コチの赤ちゃんは親鳥に見守られてあの体で採餌していました。
天気が回復したらコチの赤ちゃんも見たいものです。
返信する
ホワホワ♪ (ちょびん)
2010-05-22 23:46:13
今日は久しぶりにお会いできて良かったです。
でもまだ本調子じゃないみたいですが・・・大丈夫ですか?
コチとシロチのベビー、本当にホワホワでかわいかったですね~。
今年もベビーが見れて嬉しかったです。シロチのベビーまで♪
キョウジョも今季初めて撮影できました。
返信する
Unknown (HIRO)
2010-05-23 01:24:54
体調はだいぶよくなったようですね~
僕も今日は土居も回ったのに・・・見ればよかったな~
返信する
RE・・・ (jiro)
2010-05-23 07:55:29
jobitakiさん、ちょびんさん、HIROさん、おはようございます。
生憎の雨の日曜日になりましたね。
…病み上がりにとってはゆっくりできていいのですが(笑)

早く完全回復して、フィールドでご一緒したいものです。
返信する

コメントを投稿