Jiroの雑記帳

デジカメで撮った気まぐれ写真と、きまぐれ雑記のページです。
さて、いつまで続きますことやら…

11/01/26(水) 今日の鳥達

2011-01-26 | 野鳥
昨日鳥友さんから、トラツグミの情報を頂いたのに所用で行けませんでした。
せっかくTEL頂いたのにすみませんでした。

今朝もう一方の鳥友さんにご案内いただいて行ってきました。
昨日は、撮り放題だったというのになかなか出てくれません。
時折雪花が舞って・・・そろそろ諦めかけたころやっと出てくれましたが、
土俵に上がってくれたのは1回ぽっきりでした。でも、よかった。。
寒い中お付き合いくださった鳥友さん、ありがとうございました。謝々

「トラツグミ」・・2羽いるそうですが、今日は1羽のみ。。








全画像・・クリックで大きくなります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyobitaki)
2011-01-27 11:58:12
お久しぶりです。
やっとパソコン機嫌を取り直して動いてくれるようになりました。
篠笛の演奏や野暮用が多くてなかなかPCにも向かえず 連絡いただいていても探鳥にも出られません
私が行くまでいてくれるかしら? 
返信する
トラちゃん (ちょびん)
2011-01-27 18:06:56
こんばんは。
1回だけでも出てくれて良かったですね。
それにチャンスを逃さずきれいに撮影できていて羨ましいです。
私もいつかトラちゃんをゆっくり観察したいです。
返信する
RE:Unknown (jiro)
2011-01-27 18:50:24
jyobitakiさん こんばんは。ご無沙汰ゴメンです。
PCご機嫌損ねていたのですか?? 直ってよかったですね。。
ボランティアご苦労様です、頑張ってくださいね。
鳥さんはまたやって来るでしょう。。
返信する
RE:トラちゃん (jiro)
2011-01-27 19:05:44
ちょびんさん こんばんは。
連絡ありがとうございました。いつもありがとうです。
目にしたのは2・3度あったのですが、土俵に上ってくれたのは一回でした。笑)
それに・・チャンスはJさんに「出たよ」と教えられて。。アハハ、歳は取りたくないねぇ
返信する

コメントを投稿