Jiroの雑記帳

デジカメで撮った気まぐれ写真と、きまぐれ雑記のページです。
さて、いつまで続きますことやら…

11/03/23(水) 今日の鳥達

2011-03-23 | 野鳥
今日は朝からいいお天気。。
出かけたいのをガマンして、偶には家庭サービスをと・・・
昼前まで庭に除草剤を撒きました。草引けばいいのに歳ですね。。
作業を終えて一服していると、鳥友さんから珍鳥発見の一報が・・
今日も他力本願でしたが、ありがたいですね。。早速駆け参じました。

「ヘラシギ」・・・因みに、5年半ぶりの撮影でした。










全画像・・クリックで大きくなります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2011-03-23 20:31:05
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
おやじも会社終わってから
空振り覚悟で行ったのですが
日没後で干潮でダメでした(泣)
返信する
RE:Unknown (jiro)
2011-03-23 21:03:12
おやじさん こんばんは。
折角だったのに残念でしたね。又という日があります。
返信する
ヘラシギ (J&M)
2011-03-23 22:46:54
お疲れさまでした。
一作年2回とも空振りでしたから見つけた時は嬉しかったです。
5年半振りですか~  お互い見れて良かったですね。
返信する
いいな~。 (ちょびん)
2011-03-23 23:39:53
こんばんは。
天気も良かったし、とてもかわいく撮れていますね。
羨ましいです~。
今日は行けなかったので明日までいてほしいです。
スプーンちゃん、待っててね~~。
返信する
RE:ヘラシギ (jiro)
2011-03-24 07:35:19
J&Mさん おはようございます。
一昨日昨日と2連荘でお世話になりました。

しかし、あのちっちゃいのよく見つけましたね。
ありがとうございました。
返信する
RE:いいな~。 (jiro)
2011-03-24 07:44:30
ちょびんさん おはようございます。
昨日はよかったです。一昨年は空振りに終わっていましたからね。。
今日行かれますか?、どうか待っていてくれますように・・・
返信する

コメントを投稿