徳島県青年海外協力協会(徳島県の青年海外協力隊のOG&OB会です)

 徳島から、青年海外協力隊に関すること、一人一人のOG&OBの活動のこと、私たちの会の活動のことなど、お伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リスタート

2008-01-05 11:54:47 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。

 徳島県青年海外協力協会のホームページ管理人の常見です。
 長らくお休みしていて、申し訳ありませんでした。
 いいわけすると、いろいろありますが、全て小生の不徳のいたすところです。申し訳ありません。
 小生ひとりでは、ホームページも、ブログもこのような状態になりますので、徳島県青年海外協力協会の仲間や、現在、隊員として途上国で活動中のみなさんに、ご協力いただきまして、よりよいものにしていこうと思います。
 年も変わりまして、再出発ということで、何卒、よろしくおねがいします。

 実は、ホームページも、しろうとでして、なかなか思うようにいきません。
 メニューのイベント情報などのページは、更新できているのですが、トップページが、小生のパソコン上では、新しく更新されていて、転送しているのですが、インターネット上では、更新されておらず、どうしたものかと思っているところです。今、しばらくお時間くださいね。

 なお、昨年の12月に、JICAの青年研修事業で太平洋の青年の研修を徳島で行いましたが、そのときに、写真家でもある太田さんにサポートしていただき、写真もとってもらいました。その写真をスライド・ビデオショーにしたものが、活動紹介のページから見ることができます。ただし、非常に容量が大きいためか、ダウンロードに時間がかかります。小生の場合、13分間かかりました。これは、いずれ削除しようかと考えておりますが、せっかくアップしましたので、しばらく、このままにしておきます。季節限定ですので、興味のある方は、ダウンロードに時間がかかるとは思いますが、時間のあるときにみてみてくださいね。上映時間も13分間です。

 とりあえず、再出発も、よちよち歩きですが、よろしくおねがいします。

p.s.
 これから、太田さんちのログハウスで、新年会です。本格的なちゃんこ鍋だそうで、とっても楽しみです♪
コメント   この記事についてブログを書く
« 県庁出発あいさつ(平成19... | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事