gooサンクスチーム #ありがとう

Twitter「gooサンクスチーム」&Instagram「メグたん by goo」のキャンペーン情報をお届けします。

5月28日(土)のつぶやき

2016-05-29 | お知らせ

こんにちは"せん"です。gooに関するつぶやきに"感謝"の想いを込めて、たくさん"いいね"しました。皆様からも"いいね"やRTをお願いします。 #welovegoo 特にgooアンバサダーの皆様よろしくです~!こちら→ bit.ly/128eEIX


こんにちは、みつです♪昼間は日差しが強くなってきましたね。今年は話題のグリーンカーテンに挑戦しようかな(*^^*)◆今が植えどき!憧れグリーンカーテンをゴーヤでつくる方法 - コラム - 緑のgoo bit.ly/1Z5V3T9 #welovegoo

1 件 リツイートされました

@ens_tyo お料理にバターを使うと一段上の風味になりますよね(*^^*)私もサンドイッチの時はマーガリン派です♪(みつ)


@newyorkyun こんにちは、gooサンクスチームの"みつ"です♪アンバサダーイベントへのご応募ありがとうございます!


「教えて!goo」を使ってる方もまだない方も、興味のある方はgooアンバサダーに登録して、是非gooのミーティングに参加したみて下さい♪ #welovegoo #gooアンバサダー twitter.com/goo_thanks/sta…

gooサンクスチームさんがリツイート | 2 RT

@mkwordsmaffiee こんにちは、gooサンクスチームの"みつ"です♪gooアンバサダーを広めていただきありがとうございます。沢山の方にgooの良さを広められるよう、私たちも頑張りますね!


@kuukiiro なんてかわいいツッパリ"((∩´?`∩))"モナカさん、いったいどんな夢を見てるんでしょうか?(みつ)


@k9_s31 はじめまして、gooサンクスチームの"みつ"です。gooブログの開設ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします♪


@slave319 はじめまして、gooサンクスチームの"みつ"です♪goo辞書のご利用ありがとうございます!想像よりアクロバティックな意味で驚きました・・・。ミクさん容赦ないですね。


@OREGADGET こんにちは、gooサンクスチームの"みつ"です♪アンバサダーイベントへのご応募ありがとうございます!


来週からもう6月、梅雨の時期ですね。沖縄は既に梅雨入りしたそうです。(みつ)◆今年の梅雨の傾向を気象予報士が解説! bit.ly/1sDHL5Y #welovegoo


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(金)のつぶやき | トップ | 5月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事