弁護士任官どどいつ集

弁護士から裁判官になった竹内浩史のどどいつ集

日本人なら 共感するよ 「やってる?」 「お前も頑張れよ!」

2006年05月23日 20時58分09秒 | 未分類
久しぶりに、ジミー大西の名を聞いた。画家としての作品に贋作が出回ったという報道だったが。
お笑いタレントだった当時、観客と声を掛け合う、こんなギャグがあった。
観客「ジミーちゃん、やってる?」
ジミー「やってる、やってる!」
観客「ジミーちゃん、頑張って!」
ジミー「お前も頑張れよ!」
これだけで、なぜか大爆笑になる。
おそらく、勤勉な日本人にしか通じないギャグなのだろう。
この記事についてブログを書く
« ギャグもなかなか 落ちない... | トップ | そんなCM 流していたら ... »