つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ネバトロ丼とうどんセット はなまるうどん

2015-07-01 13:06:31 | グルメ
ネバトロ丼とうどんセット はなまるうどん

とろ玉フェアにつれられて、買い物がてらに奥さんといつものフードコートへ

メニューは仕事柄、知ってはいたのですが、なんとこのバラエティな感じ。



そして、明太子おろしうどんもついているリーズナブルな感じ。

ご飯は、普通ですが、山芋おろしが絶品で、納豆と新香・生卵と脇をかためます。

つるっとかきこむように、平らげてしまいました。

とても、おいしかったです。

このメニューの詳細は下記から

http://www.hanamaruudon.com/news/2015.html#news10

PS。アドレス号には、ナックルガード・グリップヒーターそして、シートヒーターなど、暖房装備があるのですが、現在は、梅雨の季節、そして、これから、夏本番を迎えようとしているので、この機能を確かめてはいないのです。

まあ、標準装備だからまちがいないでしょう。

早く、冬になって温まりたいんだけど、いやいや、寒さを知らないで乗れる季節がまだまだ続いてほしいですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿