つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

2019-2月 24387km(494km) ~アドレスV125S ~馬力の計測はいつできるだろう?~

2019-03-03 06:04:03 | バイク走行距離
2019-2月 24387km(494km) ~アドレスV125S ~馬力の計測はいつできるだろう?~

2月は28日と日数が少ないうえ、寒いので通勤以外は控えてしまったのか、500km弱になりました



暖かい季節になるので、だんだん距離が増えてくるでしょう。

リヤタイヤのスリップサインがもう少しで交換の時期が来ていることも付け加えて置きます。


~馬力の計測はいつできるだろう?~

アドレス号の前は、昭和のナナハン忍者(私はそう呼んでいる)を乗って、その馬力がどんなもんかと計測をしようと検討していました。

1回目はお店のピットが忙しくて、長い時間待ちたくなかったので、そして、2回目は馬力計測装置の故障と、タイミングを見失ってしまいました。

そんなこんなで、実際の77馬力より上なのか、下なのか、疑問を抱きながらも、手放して、現在はミニスクーター1台となっています。

アドレス号が10馬力より上なのか、下なのか、それは、調べなくてもいいような?

また。大きなばいくを所有出来たらにしようと思っています。

それにしても、カワサキさん男心をくすぐるバイクを発売しますね。(Z900RS)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べるラーメンマ丼 すき家 | トップ | 韓国名菜 福寿 (錦糸町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク走行距離」カテゴリの最新記事