つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

豚生姜焼き丼 すき家 

2019-04-07 00:32:14 | グルメ
豚生姜焼き丼 すき家 

期間限定メニューに誘われ、ふらりと食べに行きました。



牛丼とは違って、赤色のどんぶりが特徴あります。

まずは、紅生姜を入れてダブル生姜味にして、期待を高めます。

白ごまの香りもして、生姜醤油のたれは、やや甘め(豚肉なのでさらに甘く感じる)の感じです。

豚肉は思ったより固めの印象を受けました。

50円引きクーポン使用で、500円の支払いでした。

すき家さんは牛丼屋という印象はありますね。


PS。趣味でもあるのですが、会社でも有効な資格を取得したいと思っているのですが。気力が起こらない。

少しでも資格手当があれば、励みにもなるのですが、現在のところはないのです。

受験料・テキストも自費となると、さすがに、自分のタイミング(年に1回程度の挑戦)でしようと思っています。

あくまでも、趣味の範囲、期待を持たないで、自然体でそれを超えないようにしていこうかと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汁なし担々麵(選べる麺セッ... | トップ | 香燻!ハワイポキ丼 くいも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事