つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

平八 うな重(上)

2021-12-13 09:01:33 | グルメ

平八 うな重(上)

妻の四十九日の法要の後、食事をしました。

コースの中、メインという事でうな重(上)をいただきました。

とても、皮まで柔らかく、おいしく頂きました。

みんなおいしく食べてもらって、良い時間を過ごす事ができました。

PS。私は、一年ぶりに高校のクラスメートと飲食をしました。

北千住のライオンで、ビール飲み放題、エビス生、黒ラベル、ブラックなど、

そして、カクテルだったか。ビールで割ったのもあり、楽しくおいしく、頭はくらくらになるほど久しぶりに酔いました。

宣言も終わり、ランチを当に過ぎた時間でしたが、満卓で活気が出てきているように感じました。

少しずつ、マチナカは元気になってきている印象です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドバルブ交換 アドレス... | トップ | 2021-10月 アドレスV125S 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事