つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

安楽亭 ファミリーカルビランチ100g ミニビビンバにチェンジ サービスランチ

2014-12-07 02:26:38 | グルメ
安楽亭 ファミリーカルビランチ100g ミニビビンバにチェンジ サービスランチ

安楽亭のサービスランチは価格もリーズナブルな点もよく、土日祝日も含めて午後5時までというのも利用しやすいです。

キムチはサラダに変更しました。

仕事の関係で思いっきりでかける事もできなくなっているので、なんだか最近、お店のメニューのい記事が多くなってしまっています。

この日も、奥さんと出かけて、スマホクーポンでドリンクバーの割引をして、さて、これから食する臨戦態勢が整いました。



お肉は6〰7枚くらいで、私にはちょうどいいくらいの量です。

たれの辛みもあって、ミニビビンバは味の濃いのがダブルになってしまったので、次回は白飯にしたほうがいいと感じました。

わかめスープ・サラダ・デザートもついて、満足感いっぱいでした。

平日のお昼時、30分前の開店と同時に入店したのですが、その時間になるとサラリーマンのランチに多くのお客さんで賑わってきました。

景気よく焼いて、おいしくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまや 奥戸店 味噌チャ... | トップ | 2014-11月 101km(52716km) GPX750... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事