マラソンとNCロードスターとKZ1000MK2

マラソン年間走行4000KM,車の年間走行9000KM,バイクはKM走れるのー?

さいたま国際マラソンで筋肉痛

2015-11-16 22:25:37 | マラソン
まじか。

まさかレースの翌日に、
ふくらはぎの筋肉痛になるとは。。

だるいとか張ったりとかはあったけどこんなにはっきりした筋肉痛は珍しい。

恐るべしさいたま国際。

ひとつひとつの坂の規模はさほどでもないのだが、数が多すぎ。

今回はレース前2ヵ月の月間走行距離がそれぞれ400強に押さえたとはいえこのていたらく。。

あれ?坂が多いといっても富士山ほどじゃないな。

なんでだろ。。






さいたま国際マラソン結果

2015-11-15 13:57:14 | マラソン
しんどかった。。
まじできつかった。。。

スタート位置が後ろになっちゃったので大変!20以上ロスるは、遅い人だらけだし、道せまいし。。

ちょっと切れ気味に取り戻してしまったのでいきなりオーバーペース?
ってか自己ベスト狙いペースになってもうた。

もうやっちゃったのでハーフまでは突っ込みぎみ。

それでも以外に調子よかった。
諏訪湖で速いペースを経験したせいかな。

あとはもつかもたないか。
やっぱりアップダウンが結構あるのでもたない言い訳にしようと思いながら粘ってたらなんとかなんとか。。

ネットだけどこのコースでサブ45は結構満足。

ベストが東京ですってのもなんかね。
下りのコースだから。。

いやー。
良く粘った!

たいしたもんだ!

豆腐ラーメン食って、贅沢して首都高つかって京浜島でまったり。

あー、いい風だ~。



さいたま国際マラソン受付

2015-11-14 16:53:37 | マラソン
いよいよ明日はさいたま国際マラソン。

NCでスーパーアリーナまで受付へ。
初めて行ったけど、中は以外に狭く感じたな。
普段はなにやるとこなんだろ?


その後コースをざっくり車で下見。
やっぱりアップダウンが多いな~。

4分弱でなんなアップダウンを走ったことないような気がする。

東京と別府大分とつくばだからな。サブ50を記録してるのは。。

ほんともつかな。。







閑職から閑職

2015-11-11 23:24:09 | 日記
年間4000km程度走れているサラリーマンランナーって恵まれてるのかな?

ほとんど残業なしで週6練習できればランナーとしては幸せだな。

それなのに今日肩をたたかれ、来週から転部だよ、だって。

あうー。
よりによって嫌な部署じゃん。
マイナーだし。。
超いやなリアクションしたけど決定なのでしょうがない。

でもよく考えると絶対今より暇な部署。

責任がちょっと重くなる立場になるけど暇な部署だからいいか!

もっと練習できるかも!

ひょっとして給料あがんのかな?