元旅行会社社長のブログ

現在はサラリーマンとして働きながら借金返済に追われる日々です。

沙羅英慕と貴族の森

2007-04-16 | ブログ
昨日、貴族の森にランチに出かけました。
貴族の森は沙羅英慕と同じだと思ってました。
子供頃、華蔵寺公園近くに3店舗あり、アイスコーヒーをよく飲んだ記憶があります。
今も華蔵寺公園の北に1店舗あり、群馬に戻ってからも何度か出かけた事があります。
昨日の貴族の森での事です。
食べ始めて少し経ったら、左側の席の男性が煙草を吸い始めました。
そして次は右側の席の女性が吸い始めました。
自分は禁煙中(約3年)なのですが、他人の煙草の煙は気になりません。
ただ、小さな子供が一緒の時は気を遣って欲しいものです。
煙草を吸う人もお店側も。
まだ、娘は食べ終わっていませんでしたが、両脇から煙草の煙が来るため店を出ました。
最近は「おタバコお吸いになりますか?」と聞いてくれる店が殆どだと思います。
貴族の森さん、是非今後はそうしてください。
煙草を吸う若者だけがターゲットでしたら一生行きませんけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。