元旅行会社社長のブログ

現在はサラリーマンとして働きながら借金返済に追われる日々です。

伊勢崎のホテル

2006-02-15 | ブログ
あるホテルの営業の方が群馬に来られるので、
伊勢崎のホテルを手配した。
もちろん、トラベルステーション経由で予約したので、
利益があると思って電話してくれているのでしょう。
しかし、電話代が赤字なんです。
ベストリザーブには部屋提供しているので、「手数料いただけますよね。」と聞くとうちは出ませんよ。全く話にならない。社長さんとだって名刺交換したこともあるけど、紹介しても何にもならないのでは、仕事にならない。
旅行会社は手数料をとる悪者扱いのホテルもある。
楽天だって、じゃらんだって旅行会社ですよ。
トラベルステーションだって同じ手数料で構わないのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。