かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

ハードな日

2021年05月22日 | その他

一日に三つ以上予定や約束があるとハードとなって
メモを書いて見えるところにおかないとわからなくなる
じじの血を受け継いでます…

昨日はにいちゃんを学校に送りパン屋さんに寄り
辞めた職場の人が実家が農家で贈呈ハネ品のアスパラを届けてくれるので家で待機
毎年いただいていたけど辞めても届けてくれて感謝してます
少し外でおしゃべり

そのあともものワクチン
こんな混んでるのはじめてみた(5人待ち…)

ももだけわんわん吠えて…困ったちゃんでした
怖かったよね…かなり引き腰、
歯石取りしてからますます病院怖くなりました

はい、ももを家において買い出しへ

スーパーは珍しく空いていた

はい、はや帰ってきてお昼食べて

辞めた職場の人が渡したいものあるというので
お迎えついでにお店へ

最後の挨拶できなかった話なかった人と話せて良かった〜

みんなに顔色いいねと言われ
自分でも思ってたけど、70%回復
ということは働ける身体になりました!

店長も顔見せろというので店長の頭見てきました(坊主)

そうそう、いただいたものは
店長と仲間たちでの恒例おでかけ、今回コロナ増加でわたしはパスしたので
おみやげいただきました!


アルパカのバッチ!!!
なんとも言えないお顔がたまらなくかわいい
除菌グッズポーチにつけました

もも、なんだかご機嫌ナナメ


年取るとワクチンのダメージ受けやすいのか
病院連れてったこと根にもってるのか

でも夜にはにいちゃんとボール遊びで張り切ってたな
激しい運動NGだった…

コロナ怖いよ…
マスクしてても人と会うこと話すことためらう状況

↑ は不要不急だよね…









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田森林公園→実家→るると丘... | トップ | どんより土曜日…予定は延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿