かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

防寒服完成しました

2018年04月16日 | ペットごと
 
4ヶ月待ちに待ったももるるオーダーメイドの防寒服が完成!!!






たくさんの生地の中から選べるのにまさかの単色!

何日も散々妄想して二パターンにまでしぼり意気込んで行ったのに
行きの車の中で単色もかわいいかも!と思ったらもう気持ちは単色に^_^;

その時赤がマイブームだったので赤!
赤も二種類あってまた迷うという…

中のフリースの色はお任せらしいのですが
たくさんのフリース地をみたらかわいくてこれにしてもらいました

お任せのフリース地よりは保温性がちょっと弱いらしいのですが
ももるる寒がりじゃないしここはおかあさんの好みを採用してもらいました!



るるはアニマルでリードを付ける部分をグレーにしてくれました

ももは迷彩てリード付ける部分はカーキ

すごく着せやすくて感動
リピーターが多いのがよくわかります

冬は嫌だけど、このつなぎを着せてのお散歩楽しみ!!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイなカフェ二連チャン | トップ | ももワクチン➡ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままこ)
2018-04-17 12:47:13
ももるるちゃん赤似合う~☆
オーダーだとぴったりで尚良いね♪

今度、実物を見せて貰えると嬉しいな
ついでに詳しく聞かせてー♪
お返事 (かよぶ)
2018-04-18 05:03:18
〉ままこさんへ
赤2色あって、もう少し暗い赤の方にしたはずなのに明るい赤だった^_^;似合ってるなら良かった~(^-^)ピッタリサイズだから感動したよ!今度持ってくね!

コメントを投稿