パソコン悪戦苦闘記録

嵐ライブ映画がAmazonプライムに登場

 の活動休止前、5人揃っての20周年記念ツアーが、
 『ARASHI Anniversary Tour5×20
です。
 そして、そのライブを映画化したのが、
  ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM
   “Record of Memories
です。より正確に言うと、映画ではなく、「ライブフィルム」っていうものです。

 そのライブフィルム “Record of Memories”が
Amazon(アマゾン)プライムビデオで独占配信されています。




 Amazonプライムでの配信開始は、
 2023年1月20日(金)  です。

 それでは、配信はいつまでか、
 いつまで見ることができるのか、
終わりは、どうもはっきりしていないようです。
 「5月ぐらいまで配信される。」っていう情報も、見かけます。

 たまたま、この情報を見つけたので、さっそく妻に情報伝達しました。
 そしたらば、妻は、大喜びです。
 妻は、嵐の大ファンです。
「大」の文字が頭にいくつも付くような、
  「大大大・・・・ファン」
です。

 私自身は、嵐のことは何とも思っていないし、
 嵐のライブ映画なんぞは、どうでもいいことですが、
我が家の奥方様は、そりゃぁもう、大歓喜でございますよ。




 
 このアマプラ配信のことを知って、
  「こりゃぁ、嵐の復活が近いってことだわ。」
  「嵐の活動再開、間違いなしよ。」
などと、うれしそうにのたまわっておられます。

 どうぞ、存分に楽しんでくださいまし。
 そして、Amazonプライムの会員料の、元をとってください。




それでは、また次の記事で
goosyun
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記(未分類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事