追いかけて joon

YongJoonさんの人柄に引かれブログ開設しました
        

なぜなんだろう?

2005-11-11 00:14:40 | 大好きぺ.ヨンジュンssi
ヨンジュンさんがお帰りになってからは

次々の情報が入ってきます なぜでしょう?

偶然にもお会いされた方はやはりいい人ばかりだったんですね

もし私が偶然にも見かけたらどうしたでしょうか

まずは 携帯かカメラで(いつも持ち歩いている)写真を撮るでしょう

それからは 本当に側まで行けたならば

ヨンジュンさんに 挨拶をして 休暇中ですがごめんなさい

握手してもらえますか と聞くだろう

これからが 問題だ 黙って居れるだろうか

人に言えず食事も食べれず夜も眠れず 本当に黙って居れるだろうか

今回最終的には姿を見せてくださったんですが 色々な所で

少しの方に見られたと情報がありましたが その少しの方は素晴らしいですね

日本でゆっくりと休暇を楽しく過ごされたのもその方々のおかげだった事でしょう

私からも感謝ですね

それからもうヒトツIMXさんの所で社員募集していましたが

年齢が35歳まで いや~ 私は掃除のおばさんでもいいのですが

その掃除のおばさんでも面接が多くだめでしょうね 諦めモードです

新しい事務所をそ~っと覗いてきました

いつもコメントくださる方々に私からのお返事が届いていない方がた

がありましたらごめんなさいね 忙しくしているためご迷惑お掛けしています

自分は書き込みしてくださっている方のコメントを読んで疲れも吹き飛んで居ます

なるべくご返事したいと思っているんですよ

コメントありがとう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (kyoppy)
2005-11-11 07:26:37
Tulipさん、おはようございます!

忙しい中お疲れの所、いつも私のブログにも

遊びに来て下さってありがとうございます(^^)!!

私もいつもココのブログを訪れて優しく微笑んでる

ヨンジュナを見て・・癒されています♪

それと、偶然に出会えた方は本当にラッキーですよね~

それも見ていても騒がずソッとしていてくれたなんて・・・

素晴らしいですよね。もし自分なら・・・

ひとまず帰られるまでは黙っていようと頑張りますが、、、

やっぱ苦しくてしょうがないかも・・・(^▽^;)(笑)!!!



いつかヨンジュナの訪れたと言うお寺へ友人とマッタリと

ぶらり散策して来ようかと思っています(^_^)

実は結構お寺巡りが好きなkyoppyでした。。。(笑)