にゃん2024/8/20(火)

2024-08-20 05:40:02 | 日記

キナ君朝ごはーん! 今朝はキナ君のために鶏むね肉1枚をレンチンしましたよ。一食に使うのは1/10ぐらい?かな? 細かくして小分けしておかねば。 最初からひき肉を使えばいいのかな。 ヨモ用にやったことあったな。

食後の

キナ。 敷物で消化中。

しっかり消化してね~

で、ウエットごはんや肉だけ食べていたら、便通に問題がでるのでは??? 猫草準備したほうがいいのかな。今のところは量は減ったけどゆるくはなくて、可もなく不可もなく、って感じかな。 昨夜はロイヤ12もお出ししたけど、数粒食べて、口が痛くて食べるのをやめたみたいでした。。。

昨夜の大雨のおかげ?で今朝は涼しい、っていうか、暑くはない。

でも日中は気温上がるようです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃん2024/8/19(月) | トップ | にゃん2024/8/21(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事