つれづれ2

猫と馬

にゃん2014/11/11(火)キナあんか作戦開始

2014-11-11 05:15:47 | 日記

ヨモ君朝ごはーん! 今朝はロイヤルカナン。

キナ君朝ごはーん! 今朝もピュリナ。

食後のヨモ。 なんか、この写真はフェネギーちゃんみたい。小さく丸まることが多くなりました。でも伸びるとデカイのよね…

食後のキナ。 ヨモ写真とは逆で、お尻が大きいですね。

昨夜、カキカキ中のキナを抱きかかえてベッドに連れ込んでみましたが、丸まっておびえ、すぐに逃げてしまいました。しかし再度カキカキに招くと敷物の上に乗り、ちょっとカキカキしてから又抱きかかえてベッドへ。ちょっとだけベッドでブラッシング出来ましたが、又もすぐに逃げました。もう警戒して寄ってこないだろうと思いましたが、もう一度カキカキ招待してみたら、あっさり寄ってきました(笑) そしてまたまた抱きかかえられてベッドに連れていかれ、しばらくなでなでされました。お、布団の気持ちよさがわかってきたか?ふかふかで気持ちいいでしょう?などと話しかけながらなでなでしてましたが、、、一瞬のスキをついて、逃げられました。逃げ足の軽やかなこと。もう一回やってもよさそうでしたが、やめときました。毎日続けてみます。

ヨモの左口歯ブラシは、マタタビつけるの忘れてましたが、ちょびっと触れました。昨夜は逃げませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿