つれづれ2

猫と馬

にゃん2015/3/29(日)水浸し~

2015-03-29 09:29:38 | 日記

左が水浸し、右が普通の。

こんなんです。

さ、

キナ君朝ごはーん! &

ヨモ食べず。

いまいちですか?

普通の方にセラプトをまぶしたので、普通の方から差し出してみましたが、、、 食べず。では、水浸しをどうぞ。

ヨモ君朝ごはーん!

このあと、普通のの上に、シーバを5粒のせてあげたら、シーバ全部とピュリナ半分ぐらい食べてくれました。 水浸しは半分ぐらいのこしました。

食後のヨモ。 さて、キナはどこでしょう。

ここでした。 お邪魔しました。

昨日のお昼、キナがもぐっている横に入っての昼寝に成功しました! 前回と同じ、キナは掛布団とカバーのあいだ、私は敷布団と掛布団のあいだ、でしたが。

昨日はドバイワールドカップを見るために変則睡眠でした。1部が22:30~23:15、2部が24:45~27:00。1部の放送中、ヨモがベッドの上で寝ていました。1部終了後に一旦寝るために私がベッドに入りましたが、、、ヨモはすぐに逃げてしまいました。けち。

エピファネイアは残念でした。今年は日本馬1頭も勝てませんでしたね。そのうちまた行きたいものです。私が行ったのは2007年だったようです。

http://blog.goo.ne.jp/shizukaino/e/b5a40554c29e244bd57ff64637b3bf4a

アドマイヤムーンが勝った時。

さて、今日は高松宮記念。スギノエンデバーは出てないのね、残念。ローブティサージュなんてどうでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿