つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/6/7(金)もぐらないキナ と、 種まき33日目

2019-06-07 05:46:08 | 日記

ヨモ君朝ごはーん! 少な目を完食。

キナ君朝ごはーん! 少な目を、ひとつぶだけ、残してました。

食後の

ヨモ。 昨日は吐かなかったね~ よかったよかった。 キナは

タワー下段でした。

ううむ、ヨモがちょびっとしか見えないが、、、一応、タワー冥利。

さて、種まき33日目、

こっちはよかったのですが、

しおれ代替え君が、、、しおれてました。昨日水やりしなかったのが間違いでした。ヤバイヤバイ。

ベランダで撮影して戻ったら、キナが

ベッド下に移動してました。キャリーに入るのかなぁ。。。ちょっと待ちましたが、入る所は見れませんでした。あまり見てると悪いからね。 もぐらないと、めくれないねぇ。

今日はお天気下り坂。梅雨入りか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿